オール早稲田のサークルです

普段の稽古を新入生(2年生以上・大学院生も大歓迎!)の見学に開放しております。

茶研では、早大生であれば 学部/学年/院生を問わず、新規入会者をお待ちしています!本人の流派の決定を以って入会となり、割り稽古は流派決定後に始まります。

(他大学の方は申し訳ありませんが入会をお断りしております)

またこれらの新歓活動の情報は、Twitterの方でもお知らせしています!Twitterも確認してみてくださいね!

公式LINEもあります! 友だち追加

友達追加はこちらのQRコードからもできます!↓

IDから登録される方は@812qfwueで検索!

-->

 

見学について

茶研では、普段の稽古を見学に開放しております。(事前連絡は不要です!そのまま直接おこしください)

稽古がある日(稽古日程のページ参照)に戸山キャンパス学生会館1Fの茶室までお越し下さい。

準備・片付けの都合上、12時から14時までの時間帯ににお越し頂けると、ゆっくりと席にお入り頂けます。特にお持ち頂く物はありません。お気軽にお越し下さい。

入会方法

入会の際は、平日の稽古にお越しいただき、入会費1500円と入会月の会費3000円を幹事に提出して下さい。

また、身分確認のため学生証を確認させていただきますので、忘れずにお持ちください。

2019年5月より、会員登録をオンライン上にて行っております。詳細についてはお越しいただいた際にご説明いたします。

inserted by FC2 system